

来年こそは…!の巻

こんばんは
ハルマンです

学園祭からもう一月たったらしい…な?全然そんな感じしないのが凄いところ
来年は僕がエンカウントしたクリーチャーやもっと濃い目の戦国の本とか出したいです。
出します。

と言う事で学園祭でおくばりするはずだったムービーをアップロードしました
http://www1.axfc.net/u/3480232
パスワードは僕の名前なので、よかったら見てやってください。

ハルマン

ピザ屋再び?謝罪配信の巻

こんにちは
PCがクラッシュして原稿のほうにダメージが入ったハルマンです

先週日曜日はすいませんでした
主にエイゴマンが僕のPCに触ると壊れる能力を対価も支払わずに使ったのが原因です
Gぐらい寝かせてから能力使ってくれよ…

勿論途中で途切れたので録画データもぶっ飛びました
なので埋め合わせの配信を今週日曜日の4/26に行います。

よりパワーアップした罰ゲームをお楽しみください。
ピザもあるよ!

ハルマン

仁義なきピザ屋のバイトの巻

こんばんはハルマンです

先日告知したピザ屋のバイトですが決行の日が変わりましたのでお知らせしておきます。

バイトの日:4月19日
大体23時半ぐらいから開始予定です。

ピザを食いながらピザ屋のバイトをするエイゴマンをお楽しみください。

ハルマン

このブログ誰か見てんのかな…?の巻

こんばんは、ハルマンです
この前の配信でスチームだかスチムーだかいうのを始めて
皆でピザ屋のバイトしたり、れふとふぉーでっどとかやろうって話になったり
ならなかったりしたので、アカウントのIDを書いておきます。

http://steamcommunity.com/profiles/76561198120111613/
このいやらしいクマと指が書いてあるアカウントが僕のプロフィールらしいので
是非フレンド登録の依頼を出してあげてくださいね!
何も買ってないから僕からは出せないんだって!

後ぐらんぶるぅふぁんたじぃとかいうソシャゲRPGをはじめました
dat村自警団っていうギルド?も作って遊んでるので
一緒に遊んでくれるとおにーさんそれはとっても嬉しいなって
gbf

という事でよろしくお願いします

ハルマン

冬コミ終わり、そして年越しへ

こんばんは、ハルマンです
皆元気にらぁめん食べてますか?
僕はご飯派です

世にはパン派、ライス派、麺類派と色々居るわけですが
主食食べない人は何処に入るのか?果たしてどれが一番多いのか?
答えはココ、渋谷センター街にあると聞き、アンケートを実施しました。

と、言う事で冬コミ参加した方お疲れ様でした。
ブログで告知するのすっかり忘れてやんの
色々な人と会えて楽しかったです!次はまた冬…かなぁ…と思ってます
その前に学園祭とかあるので、是非見に来て欲しい
今年もコスプレすると思います。多分。きっと。

年越し特に何もなかったんですが「ウスイホン作るならPixiv有効活用しろよ殺すぞ」
って脅されたんで、最近Pixivはじめました。

http://www.pixiv.net/mypage.php#id=457443

多分このアドレスで飛べる、はず。
ハルマンは本当にそういうの適当だな!リンクとか!って言われるのもやむなし!
何か書いた奴はココに放り込んでいくつもりなので、暇つぶしとかに使ってください。

ハルマン
プロフィール

ハルマン

Author:ハルマン
ゲームをしたりさせられたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
アンケートフォーム
リンク
